2005年12月06日

アフィリエイトができない!

本気でブログで儲けたい人はこちら

3位まで追い上げてます!みなさんの1クリックにいつも感謝しております
↓↓↓
鬼ブログランキング


★お知らせ★★お知らせ★★お知らせ★★お知らせ★

みなさん、多くの相互リンクの申請ありがとうございます。

ですが、一言言っておかなければいけないことがあります・・・

アダルト系サイトさん!いくら申請メールをいただいても返事できないのでごめんなさい。

当ブログはアダルト系サイトとの相互リンクは行っておりませんので・・・・

★お知らせ★★お知らせ★★お知らせ★★お知らせ★

★BirthDay★★BirthDay★★BirthDay★★BirthDay★

今日は真奈さんの誕生日
ということでみなさん祝福してあげてください。

真奈さん、おめでとうございます。

★BirthDay★★BirthDay★★BirthDay★★BirthDay★


さて、今日はすさまじい記事を読みましたよ・・・

怖いので覚悟してくださいね。

約3700000000個のコンピューターのセキュリティを管理するという大切な役割を命じられている、「NORTON」。

みなさんの中でも多くの方が使っていると思います。

そのNORTONがアフィリエイトリンクをブロックしてしまう場合があるという過去の記事を読みました。

さらには、Googleアドセンスのバナーすら表示させないという。。

この事件が起きたのは2004年のことですが、アメリカで実際に起こった超深刻な大問題です。

そして、今年の一月でもまだこの問題が引き続いているということですから、まだ存在する問題ということになりますよね。

でもみなさん、日本でこんな記事見たことないと思いませんか?

私も有力な記事は見つけられませんでした。

つまり日本では発生してないという解釈ができるのですが、起こりえないとも言えません。

私はこのことに対して、事が起きるのを待つか、事が起こらなのを祈るかしかできないのでなんとも言えませんが・・・

とりあえず日本でも起こったら、大問題だということですね。相当。



PS 人気ブログランキング復活です!


もう一度クリックしてくれると嬉しすぎます(*T▽T*)
↓↓↓
人気blogランキング


ご相談・応援メールすべて受け取り
返信いたします♪

info@millionz.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウェブサイト
超速ブログ集客術
こちら>>>

これからの日本でネットビジネスを成功
させる絶対法則
こちら>>>

管理責任者 沼倉 裕
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 米国のビジネス情報をインプットするなら...  [ ネット起業とトレードで稼ぐ為のブログ ]   2005年12月06日 21:23
11月12日の記事では、札幌の若き起業家『小助川さん』をご紹介しました。 小助川さんのネット起業に関するマニュアルは、あのインフォストアで現在なんと17位と大人気の教材となっています。 あの内容、あのボリューム、そしてあのサポート、本当に至れり尽....

この記事へのコメント

1. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2005年12月06日 21:59
沼倉さん、こんばんは。

NORTONがアフィリエイトリンクをブロックする
事件が起きていたなんてはじめて知りました。

ほんとに、考えただけで恐ろしいですね・・

あと、人気ブログランキング復活おめでとうございます!

ぽちっと押しときました♪
2. Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕   2005年12月06日 22:15
yamaさんへ

応援ありがとうございます〜。

恐ろしいですよ・・Norton

復活というか・・ちょっとおかしな事したのでまた抹消の可能性が・・・

でも悪いことはしてませんので!
きゃぁ〜・・・
ユウさん、びっくりしたよぉ〜☆☆☆



ありがとう!嬉しい♪

今度仕返しするからね〜っ(笑)

ノートンの、そうなんだぁ、、
お勉強になりました。ありがとう。



マーケティング・経営 Ranking&鬼さん&
その他の応援して帰りまぁす♪

いつもありがとう
また来るね(*^^)
4. Posted by こちらこそよろしくお願いしますアキシン   2005年12月07日 05:23
沼倉さ〜ん
はじめまして
数時間前は「あちらのほう」
どうちらのほう?
でお世話になったアキシンです。
夜襲と思ったら「朝に」なっちゃいました

これからも絡みよろしくお願いいたします(笑
5. Posted by なるほど納得!栗配りのUP姉さん   2005年12月07日 07:51
沼倉さん、はろお!

なるほど、そーゆーことね。
私と同じような技を使ったのね。


なので、栗は配達完了!召し上がれ!

ノートン(IS)はバナー消しちゃうことあるね。

あとで「秘密メール」します。(おお!意味深!アキシンじゃないよ)

で、内容は脅迫メールだったりして・・・(笑
6. Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕   2005年12月07日 12:59
真奈さんへ

いえいえ〜、誕生日ですからw

そうです、Nortonね。

今アメリカの起業家の方が対策を色々考えているみたいですよ。

応援いつもありがとうございます♪
7. Posted by 現役米国大生起業家 沼倉裕   2005年12月07日 13:08
アキシンさんへ

アキシンさん、はじめまして。

実は初めてではないのは、あちらのほう でお世話になったからです。

朝襲もカッコいいですよね。

こちらこそ絡みお願いします。
8. Posted by 現役米国大生起業家(もう) 沼倉裕   2005年12月07日 13:11
UP姉さんへ

そーゆーことなんでしたんですよ。

栗、受け取りました。どっちかっていうと季節がずれていたのでおいしかったです。

さっき、脅迫メールしかと受け取りました。

メールっていうから、メールだと思ったらメッセージじゃないですか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: