2006年03月03日

このホームページ・・・・

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング


こんにちは、

ビジネスブログアドバイザー 沼倉裕です。


今日はあるホームページを紹介いたします。

これ

ご覧になりました?

ジュエリーを紹介しているホームページですが、
実はこれ・・・

私が作りました(笑

といってもまだ作成途中なのですが、
このショップのオーナーに頼まれて
作っている最中です。

これからSEO対策などを仕掛けていくつもり
ですが、アメリカの方は恐らく日本とは
異なる点があるでしょう。

勉強しなければいけないですね・・・


それからメルマガでも言いましたが、
バレンタインコラボ、そしてひな祭りコラボ

『超速集客×電撃アフィリ』


を販売協力していただいたアフィリエイター
のみなさん、


本当にありがとうございました

本日いっぱいで終了販売になるこのコラボ。


お蔭様でインフォカートでも最高11位


早下さんも言っていましたが、

正直ここまで応援していただけるとは
思いませんでした(涙

このブログを借りて、ありがとうです。

これからもみなさんに喜んでいただける
ような情報をどんどん公開していくつもり
です。

これからもよろしくお願いします♪

また、コメントいただいているみなさんには
のちほどプレゼントを持って行きますので。

許してください。




みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング
鬼ブログランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「まなちゃんを救う会」にご協力お願いしますm(_ _)m  [ のぶの株式投資日記 ]   2006年03月03日 03:06
 まずは、こちらのサイトをご覧下さい。    まなちゃんを救う会  まなちゃんは、「拡張型心筋症」という重い病気にかかっており、生きていくためには、海外で心臓移植手術を受けるしか方法がありません。  しかしそのためには、1億3,600万円もの費用が必要で...
2. 本日で解散!!  [ ★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★ ]   2006年03月03日 11:35
5 本日で解散!! 悲しいよ〜!!! さびしいよ〜!! 行かないで〜!! そんなこと言ってももう解散しちゃうんです!!永遠に・・・ ----------------------------------------------- ご感想!ご質問!相互リンクなんでも受けたまわりまっす...
3. ノウハウを最大限にする!!  [ 目指せインフォプレナー!90日で月10万プラス生活。 ]   2006年03月03日 19:50
ひな祭りコラボ最終日!!でも応援してます!!

この記事へのコメント

ぬまっち、こんばんは♪

今度はジュエリーですか!?


・・・やっぱりカッコいい(汗)


コラボ終了ですね♪


私もこんなに愛されるコラボは初めて見ました!!

ホントにスゴク良い商材ですからね☆


応援ぽちっ!!!
ビジネスブログアドバイザー 沼倉さん

こんばんは。

いよいよ最強のコラボ販売終了ですね。

私は運がよかった!

タイミングよくコラボの事をしりましたので。

英語のサイトす・すごい!!

これからも情報期待しています。

応援! ポチッと
3. Posted by 趣味じゃないあさぎ   2006年03月03日 06:46
おはようございます。

おおおっ、ジュエリーのページ、
見易くてきれいです!

英語のSEOですか。
ライバル多そうです。
4. Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ   2006年03月03日 06:54
沼倉さん、おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

ジュエリーのHPですか・・・。
アメリカのサイトは日本のサイトとは
違いそうですね。。。

きっと勉強した結果をブログで
教えてもらえるのかな(ワクワク)

商材コラボ今日までですね。。。

ワタシは本当にこの商材で
沢山素敵な人と知り合えました!

本当に感謝です!

これからもよろしくお願いいたします♪

応援クリック!!!
5. Posted by 情報商材玉砕日記 Koh   2006年03月03日 12:44
沼倉さん


こんにちは。Kohです。
「超速」ではお世話になりありがとう
ございました。

自分にとって良かったと思う商材ほど
どんどん販売中止になっていきます。。

少しずつですが頑張っております。
スピードを上げていきますね。

では応援ポチっておいとまいたしやす。

最強コラボに乾杯!!
おつかれヤロー!!!

沼倉さん、すごいですね!!
僕もホームページ作ってみたいですね!!

ひな祭りコラボ、今日で最後ですね。

なんだかさみしいです。。

熱いエール完了!!!
7. Posted by タフガイ!?ソッシー   2006年03月03日 14:06
こんにちはぁ〜〜〜!

ソッシーです♪

沼倉さ〜〜〜ん!!!

ソッシーのHPも作ってくださいm(__)m

格安で。。。。イヒ(笑)


ソッシーもHPを作成中だったりして。。。

ではでは、ソッピークリックしておきます☆彡
沼ッチへ

こんにちわぁ〜♪

投げkiss☆キーシュだよっん♪♪

なんだかね、ちょっとだけさみしいなぁ。

でもね、沼ッち!!

今日、ブログ散歩してて

ホンマに沢山の人が

ひな祭りしてたよ!!

嬉しくなっちゃった♪

これも、沼っちだからなんだよネッ!

ギャグのセンスは低いけど・・・♪♪

沼ッチ、最高!!!

応援 ポチポチ!
9. Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋   2006年03月03日 17:39
すごっ!さすが国際派!
海外展開できればビジネスチャンスも広がりますよね。

海外は日本以上に強敵が多そうですが・・・
大和魂を見せてやりましょう!

ポチポチ!
ちわーーっす!

今日は純粋に応援に来ました!

おせわになってますからね♪

ではでは、これからも

さらなる活躍を期待してますよ!!!

ぽちぽちっと♪
11. Posted by ☆初めてのインターネット起業☆モモ☆   2006年03月03日 22:23
沼倉さんこんばんは♪

こちらこそありがとうございました!

って、まだ終わってませんが^^;

でも、出会えてほんとによかったです♪
こんばんは!

綺麗なHPですね。

さすがデザイン専攻。

“ひな祭り”もう少しですね。

おいらも頑張ります!

ポチン
沼倉さん、こんばんは!

HP見ました。

さすがデザイン専攻!

あ、建築デザインとはちと違うのか知らん??

ポチポチン
あ、すみません。ダブっちゃいました。

削除しといていただけますか?

すみません。。。
15. Posted by 情報起業まにゅある。   2006年03月04日 01:51
お久しぶりです。

ジュエリー。
かっこいいし、色の度合いが好きですね。

では、米国大陸制覇を目指せ!ポチ!
16. Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦ta   2006年03月04日 02:12
ご無沙汰してます、tanezoです。
英語のブログだ・・・。スゴいっす。
コラボ企画終了ですね。購入しといてよかったです。がんばって結果を出したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
沼倉さん、マイミクありがとうございました。

じゅえりー、ごーじゃすですよねっ!

ひなまつりは終わってしまいましたが、今後は「超速ブログ集客術」アフィリさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、また遊びにきます。

ぽちぽちぽち@



18. Posted by 「絶対セミリタイア」 yama   2006年03月04日 17:13
こんにちは。

おお、ジュエリーショップですか!
英語のHP作れるなんてすごい・・

アメリカではキラーミニサイトを使った戦略が
盛んだと聞きますが、やっぱりSEOの
やり方とかも違うんでしょうか?

応援クリック!
19. Posted by Job Franchises Opportunity   2006年07月16日 14:39
5 Well done, nice instructions.
20. Posted by zbvI9aWNRQ   2006年07月20日 01:47
4 qbFAfmUOJvJ SLvmSvygnX uzIutfczTfRAm4

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: