2006年07月02日

RSSの今後

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング


こんにちは、沼倉裕(ヌマクラユウ)です。

最近、ブログにも貼り付けられている

これ↓
My Yahoo!に追加


何か知っていますか?

RSS
=Resource Description Framework

と呼ばれているもので、ブログやHPの更新情報を配信するための
モノです。

試しに上のRSSのボタンを押すと、あなたのMYYahooのページに
私のブログの情報が登録され、記事が更新されるたびにその
更新情報があなたのMyYahooページに届くようになっているのです。

あなたが気になっているサイトの情報が自分から出向かなくても
届くというとても良いシステムですが、実はまだまだ日本では
一般的ではないですね。

アメリカではRSSがもうすでに一般的なものになりビジネスツール
としても大活躍しています。

みなさんにも是非今から注目しておいて欲しいですね。

主流になりますよ♪




みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年07月03日 00:56
沼倉さん、こんばんは^^


やっと少し落ち着いたインフォ侍です(汗


RSSはフリーソフトと組み合わせて使うと、さらに効率的に使えますね♪


重宝しています♪


応援ぽちっと!


2. Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ   2006年07月03日 11:29
こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです!

おぉーーーーーーー
さすがですね!

RSSを研究していらっしゃる様子(笑)
これを今からやらないてはないですね!

応援クリック!!!
5 はじめまして、沼倉さん、ポジティエイター藤原です☆

インフォ侍さんのブログからお邪魔しました!

そう言えば、最近、よくこのRSSというものをよく見かけますね。

それから、サイトの方少し拝見させて頂きましたが、すごいですね!

私は、まだまだ沼倉さんの足元にも及びませんが、これからもお友達として、応援の方よろしくお願いします。

私も、微力ながらポチッと応援させて頂きました♪

あと、もしご迷惑でなければ、先に、こちらのサイトに、沼倉さんのサイトのリンクを作成しましたので、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

また応援しに遊びにきます♪

サイト名

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

URL

http://maemukiniikou.seesaa.net/

5 はじめまして、沼倉さん、ポジティエイター藤原です☆

インフォ侍さんのブログからお邪魔しました!

そう言えば、最近、よくこのRSSというものをよく見かけますね。

それから、サイトの方少し拝見させて頂きましたが、すごいですね!

私は、まだまだ沼倉さんの足元にも及びませんが、これからもお友達として、応援の方よろしくお願いします。

私も、微力ながらポチッと応援させて頂きました♪

あと、もしご迷惑でなければ、先に、こちらのサイトに、沼倉さんのサイトのリンクを作成しましたので、相互リンクの方をお願いしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。

また応援しに遊びにきます♪

サイト名

ポジティブアフィリエイターの快進撃!『これなら稼げる!』と、実感した”常勝気流”のつかみ方!

URL

http://maemukiniikou.seesaa.net/

5. Posted by なかち   2006年07月03日 22:12
ご無沙汰しております。

RSS・・・

気にはなってますが、イマイチよく分かってません。

ビジネスにはいいみたいですけど。。。

沼倉さん、是非解説を!!

ぽちぽち!
6. Posted by あき(・e・)   2006年07月04日 00:46
はじめまして、あき(・e・)と申します。
ブログランキングからお邪魔しました!

RSSは気になっていて、本を買って勉強してみたのですが、イマイチよくわかりません…。
また、遊びにきます☆勉強させてください。

応援クリックして帰ります。ぽちっ♪
7. Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ   2006年07月04日 02:11
5 沼倉さんはじめまして!

エンドレス@マリモと申します☆

RSSに注目ですね!覚えときます^^

勉強になりました!

応援ポッチリ!

8. Posted by    2006年07月04日 16:47
お気に入りに登録申請していますので承認よろしくお願いします。
ありゃ!


ヌマっち、もうアメリカに帰っちゃったの?





...(寂)
10. Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん   2006年07月06日 01:23
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

ブログチェックでスカイプの

お誘いいただいたのにすいません。。。

必ずスカイプします!!

応援くりっ〜く♪
11. Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂   2006年07月08日 00:17

沼倉さんへ

こんばんは、比呂です。

ご無沙汰しています

日本に帰国されて、日本は変化していますか?

例えば、風景、ファッションなど

応援クリック ポチ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: