2006年08月22日

良いタイトルの付け方

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング


こんにちは、アメリカに帰ってきた沼倉です。

日本では充実した日々を過ごさせていただき
ました。

大阪、名古屋、仙台、東京・・・

色々行きましたね。

さて、久しぶりの更新ですが、前回の
お話の続きといきましょうか。

前回は、いかにタイトルが重要かどうかという
ことをお話しました。

今回は自分のタイトルが良いがどうかを見極める
ためにどうすれば良いかをお話していきます。

正直なところ、良いタイトルをつけるのは
簡単ではありません。

長い時間をかけなければいけない時もあります。

しかし、それをやった分だけ見返りはありますし
何よりもタイトルを攻略することはかなり重要
なものになります。

良いタイトルを見出すための方法の一つとして、
アクセス数を見極めるというものがあります。

どうするかというと、

・ブログランキングへ登録
(↑まぁ、これはほとんどの人がしているでしょう)
・アクセス解析を付ける

そして、現状のタイトルのままで、3日間アクセスを
見て、平均的なアクセス数を出します。

この時点で、特別なことをしていない限り、劇的な
アクセスの増減はないはずです。

次にタイトルを変えてみます。

そして、タイトル変更後の3日間のアクセスの平均
を出してみます。

その平均値が最初の3日間よりも大幅に上がっていれば
そのタイトル変更は成功だといえます。

ポイントは、この実験をする計6日間の間は
特別なアクセスアップを試さないことです。

残念ながら、もう一つの簡単に、しかも確実に
良いタイトルを発見できる方法を今日は教えら
れません(汗

しかし、これだけは覚えておいてください。

良いタイトルの発見方法に裏技はありません。


◆私今最も気になる情報商材◆
(今にも買っちゃいそう(笑))


http://www.millionz.net/osamu.html




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
二回ほどポンポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング


この記事へのコメント

1. Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん   2006年08月22日 13:02
沼倉さん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

良いタイトルをつけることって

ホントに大切ですね!

それによってアクセスがかわり

売り上げにも影響しますし!

応援くりっ〜く♪
2. Posted by zyonn   2006年08月23日 22:42
5 どうすればホ−ムペ−ジへ集客力が動員するんですかね!!
またの機会まで待ってみます。

応援サインをポチットやっていきます。
沼倉さん、こんにちは。
はしもとです。

コメントありがとうございます。

アメリカに戻られたんですね。

タイトル次第でアクセスが増えるっていうこと、実感しました。

応援ポチ♪
4. Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍   2006年08月26日 02:25
ぬまっち、こんばんは♪


う〜ん、タイトル・・・・


かなり今、考えています(汗


しかし、なぜかどこかで見たことのあるタイトルになっちゃいます^^;


困ったな・・・・


応援ぽちっと!


沼倉さん、ご無沙汰しています(⌒▽⌒;;
コメントありがとございます。

タイトルは難しいです(泣)
ほんとサイトの顔ですもんね
そう考えると、ますます
難しい・・・・(笑)  

応援ぷちぷち〜!!

6. Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ   2006年08月31日 23:53
はじめまして!

私はブログアフィリを始めたばかりの

新参者です。

どちらの先輩方のブログを拝見しても勉強になることばかりですが、

こちらの「タイトルの重要性」には、大変衝撃を受けました。

6日間もテストのため、というのは斬新な方法だと思います。


いろいろ勉強させてもらいに、また寄らせてもらいます。

よろしくお願いします。


ランクリ☆ぽっち
7. Posted by waninoko   2006年09月07日 22:36
いつもお世話になっています、waninokoです。この記事を読んで、タイトルは重要だなと思いました。勉強させてもらいに、また来ます。よろしくお願いします。
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
タイトルで決まりますからね。一番最初に目に付くところですから。しかし、この方法面白いですね。参考にします。
応援していきマウス。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: