2006年11月15日

BizMa!

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング

アフィリエイトを始めるならココ



私も登録してます。




こんにちは、沼倉です。

今日は私が運営しているあるサイトについて
お話します。




・起業を目指す時

・ビジネスで成功しようとがんばっている時


こんな時は実は孤独を感じたりするものです。


苦悩を分かち合う人間もいなかったり、モチベーション
を上げあうような仲間もいない時というのは何をやっても
うまくいかない・・・


そんな時に私は、ネット上だけでもいいから、


同じ悩みを持つ人間

同じ夢を持つ起業家


とメール交換をしたり、情報を交換しあったりして
切磋琢磨していけたらどんなにいいだろう。


と感じました。


だから、そんな場所を無料で誰にでも参加できる形
で作れたらなと思った結果できあがったのがこれです。


出来るビジネスマンを目指すあなたのための
無料ビジネスコミュニティ


BizMa!



あなたが必要としている時、仲間が待っている


それが理想ですね。


PS 爆転の購入者は900名を超えました。


アフィリエイト月額不要の塾はココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング



u_003 at 23:34│Comments(4)clip!世間話 

この記事へのコメント

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2006年11月16日 00:34
5 こんばんは。鷹師範です。

先日は大変お世話になりました。

BizMa!ですか、興味津々です。
最近になってようやくビズコムに出入りするようになりました。

でも殆ど、アンデルセンさんやインフォ侍さんのところばかりウロウロしてます。

相互リンク、事後承諾になりましたが貼らせていただきました。

では応援ポチして帰ります。
2. Posted by 魔法の本屋@優良情報レビュー中!   2006年11月16日 22:14
沼倉さん、こんばんは。
私も、ちょうど、第四章でのコメント廻りに
いそしんでいるところですが、強烈な孤独感に鬱になってしまうこともあります。

やっぱり、在宅で覚悟を決めてやるときは、相当に苦しいときもあったと思います。(とはいえ、起業せずにいるのは、いつまでも可能性は見えにくいので起業する覚悟を決めたわけですが)

とりあえず、BizMa!をちょっとだけ試してみました。また書き込みに来ますね。

それでは、応援して、失礼いたします。
沼倉さんこんばんは!

今日は、お礼に来ました!
【超爆裂!大逆転アフィリエイト】を購入してひと月が過ぎました。

私のブログ驚くほど進化しちゃってます!

ひとつずつ実行していたら、じわじわと効いてきました!

なんだか毎日楽しくて♪

「真の情報商材」ですね!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。
4. Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん   2006年11月18日 10:30
沼倉さん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

同じ悩みや夢を持っている人は

たくさんいると思うので

そういった仲間と出会えるのは

素晴らしいですね!

爆転900名ですか。。。

すごいですね!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: