2006年11月20日

1億円ライティング・奇跡の文章講座 By 菅野一勢さん

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング

アフィリエイトを始めるならココ



私も登録してます。




こんにちは、ネットを通じて月商1000万円を達成した
現役米国大学生起業家 沼倉裕です。



”文章力を爆発的に上げ、今より遥かに収入を上げたい”



今日は、そう思っている方にしかこの話はしません。

そう思っている方だけどうぞ。







菅野一勢さんの『1億円ライティング』を読んで改めて文章力について
考えさせられました。


1回のメール配信で数百万円もの大金を稼ぐ、菅野一勢さんの文章力
の秘密は



10ページ



に凝縮されてかかれていました。(100ページではなく10ページ
です。)



私の師匠でもある菅野さんを私が初めて知ったのは2005年の
事です。
(実際にお会いしたのは、それから1年後くらいですが・・)


がっつりマニュアルと言われる情報起業の商材のセールスレターを
見て、”この人はすごい”と思ったのがキッカケです。


というのも菅野さんの文章は、(みなさんもお分かりだと思いますが)


読んだ人を引き寄せるんですね。


簡単に言えば、レターを書くのがうまい。


でもなぜうまいのかを知っている人は少ないと思います。
私も非常に知りたいと思いました。


その答えがこの1億円ライティングの全10ページにあったんですね。


「○○○○○せ!」


まぁ、これしか言っていないんですがこれがこの1億円ライティング
の最大の肝で、これから先、私達情報起業家やアフィリエイターを
ずっと支えていくのではないかと思います。


もちろん、私を含め、手に入れた方のみですけれども・・。


それでは少しだけ・・・





■1億円ライティングの中味


この1億円ライティングの中味は合計で200ページ以上あるのですが、
キモは先ほど言ったように最初の10ページに凝縮されています。


そこからは、文章テクニックの嵐になっています。


ですが、驚くべき事は、



商材内容の文章そのものが、すでに菅野さんの文章力を凝縮した
構成になっているということ。


ここまで考えられている情報商材は他にはないかと私は思います。


106ページから書かれている菅野さんのがっつりマニュアルの
セールスレター分析は、私だったら喉から手が出るほど欲しい
と言えるものです。



私はこれだけでも買取りたい


と本気で思ってしまいました。。


得典の”ひとことテクニック55”は真似るだけで間違いなく
文章力が上がるでしょう。



しかし、1億円ライティングのHPに書いている通り、本気で
ない人が買ったら100%後悔すると思います。



その反面あなたが本気であれば、一生使っていけるといえる
マニュアルになると私は言ってしまいます。


言い過ぎかもしれませんが、私はそこまで言ってしまいます。


久しぶりにまた1からライティングを勉強したい


本気でそう思いました。



私と同じくらい本気の方へ



今すぐこの商材をご購入いただいたからには、
沼倉裕の特別オリジナル得典をつけます。

得典は以下の内容です。


沼倉裕オリジナル得典

■沼倉スカイプチャット相談

私のスカイプIDをお渡しします。

ネットビジネス全般に関する相談を無料で受け付けます。

この得典以外では、一切無料相談を受け付けていません。




■「空メルアド米国輸出V8」
メルマガブランディングのための空のメルアド収集法

私が完全自動化で月3000もの空メルアドを集めた方法です。

悪用禁止です。




■稼ぐ!儲ける!お金を生み出す!超発想術

次々とスーパー起業家を生み出す、有名情報起業家UP姉さんのレポート
です。以前有料商材として販売していたもので、
お金を稼ぐための発想術がてんこ盛り。




■あなたの成果を6倍にするロジカルシート

こちらもUP姉さんのレポートです。特別に配布許可をいただきました。




■情報起業&アフィリエイト用HP素材

情報起業やアフィリエイトのHPを作る際にとても使える素材集です。
女性情報起業家のアベマユさん作で、めちゃくちゃ使えます。
私がホームページを作成する時は必ずこれがベースになってます。



菅野さん得典(詳細はHPを参照)

■菅野さんセミナーDVD(11月30までご購入の方)


■ひとことテクニック55


■月収50万をアップさせた、ゴールド会員へのアドバイスの全記録




以上、これらの得典を菅野さんの1億円ライティングを以下のリンク
よりご購入された方へ配布いたします。



奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

 http://www.millionz.net/1okuen.html



↑ページが重くなっていて開けないかもしれません、本気の方は
何度も挑戦してください(笑







アフィリエイト月額不要の塾はココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング



この記事へのコメント

1. Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん   2006年11月21日 11:09
沼倉さん!

こんばんは☆
るぅちゃんです♪

菅野さんの商材なら間違いないですね!

また来ます☆
応援くりっ〜く♪
2. Posted by 盗作対処の究極魔法!@魔法の本屋   2006年11月22日 19:52
お世話になっております!魔法の本屋です!

その商材、相当すごそうですね!さすが沼倉さん、特典もすごいです!

では、この辺で、応援クリック!また来ますね(^^)/
3. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウ   2006年11月22日 22:57
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

フォーラムでは、いつもお世話になっています

菅野さんの商材はスゴイですね^^

努力の重要性も学びました。

応援ポチ!!
4. Posted by 元SE・ロバートの稼げる情報商材はコレだ!   2006年11月23日 10:31
沼倉さん こんにちは

いつも爆転!フォーラムでお世話になっております。
元SE・ロバートです。

私が最初に買った情報商材は
菅野一生さんのガッツリでした。
いままた読み直そうと思いました。

『1億円ライティング』
やはり前評判どおりの出来みたいですね。
本気になりそうです。

ロバートでした。
応援☆

5. Posted by 七瀬 唯鳴   2006年11月25日 19:41
初めまして。
沼倉さんのブログなどは前々から見させていただいてましたが、初コメントさせていただきました。
また、読者登録させていただきました。
6. Posted by そら   2006年12月01日 19:19
お世話になっています、空です!!

個人的な事情により、ブログを閉鎖することになりました。
相互リンクありがとうございました。
ブログ閉鎖に伴い、貴方様のサイトにある、私のブログへのリンクを外して下さい。
お忙しいところ、本当にすみません。

閉鎖の理由は、私が他に管理しているブログが増え、あのブログまで手が回らないということです。

ネットビジネスを止める訳ではないので、またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは、今までありがとうございました。
7. Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始!   2006年12月02日 01:38
沼倉さん、こんばんは!

sukoyakaです。



しょうさんのブログから飛んできました!

コロシアムには、時々お邪魔していましたが。


菅野さんよりも、沼倉さんのスカイプID

の方が、魅力的かも(笑)



ツボ押し!!応援
8. Posted by ろくす@情報商材のホントコ   2006年12月03日 16:29
沼倉さん、こんにちわ^^
ろくすです。

菅野さんの商材については購入していませんが、素晴らしい出来なのは間違いないようですね。

応援ポチりっとしましたが、さすが沼倉さん、マーケティング・経営部門とは・・・

爆転最高です!
9. Posted by ネット・在宅副業戦略家 nano   2007年01月15日 14:41
沼倉さんのブログに遊びに来て見ました。
かっこいいブログですね^^。
私も負けてられません。

それでは頑張って下さい♪
初めまして、たかすぃと申します
爆転商材からやってきました

宜しくお願いします
応援ポチ
11. Posted by お小遣い稼ぎの達人☆グットフェイス   2007年01月20日 01:03
沼倉さん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

沼倉さんが紹介されてると、本当

欲しくなっちゃいます♪

文章の書き方が凄く勉強になります^^

応援(>ω<σ)σポチ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: