2007年03月05日

スパムメール

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング

アフィリエイトを始めるならココ



私も登録してます。



さて、前回のメルマガの続きです。



覚えていますでしょうか。



私には一週間で4000件ほどのアダルト系やスパム系の
メールが届きます。



正確にいうと、届くようにしています。



まぁ、なぜ何千件ものアダルト系のメールを届くように
しているかというと、




アダルト系のメールはとってもがんばっているから(笑




あの業界は受信者がメールを開くかどうかに、会社の利益が
かかっています。



メール受信者がメールを開くかどうかは



「メールタイトル(件名)」



にかかっています。


つまり、メールタイトルに興味があれば我々は差出人が
誰であろうとメールを開いてしまいますよね。


それだけに、かれらはメールタイトルを
必死で勉強し、メール開封率を上げているので、こちらも非常に
勉強になるわけです。






例えば、これ↓


Re:


返信という意味です。見たことあるでしょう。


メール開封率がとても多いらしくかなりのアダルトサイトが
この件名を使っています。



私も初めの頃は開いてしまいましたからね。
「誰からの返信だろ?」って。。





私はアダルト系メール専用のアカウントを作ってます。




そして、思わず開きたくなるメールタイトルを研究。




時間が余裕があるときはやってみてください。



なかなか面白いですし、とても勉強になりますよ。





※ちなみにもっとも私の中で開封率が高いと思ったタイトル


○○○です。アド変わりました♪

↑の○○○が友人の名前と同じ時



(笑







アフィリエイト月額不要の塾はココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング



この記事へのコメント

1. Posted by sao   2007年03月05日 22:47
うんうん、確かにそうかも!!
Reにはあたしもだまされそうになるね 笑
そういう勉強の仕方もあるんだね☆
勉強になりますヽ(●´∀`)/
2. Posted by ギャルおっさん   2007年03月06日 12:26

沼倉様、先日『爆転』を購入させて頂きました。現在、奮闘中です。 がんばります!

ちなみに、私も、学生時代は『コロラド』に留学してました。あの当時から、ネットビジネスは始まっていたんですねぇ・・・

自分では、結構先端を行っているつもり・・
だったんですけど、ビックリです。
3. Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ   2007年03月08日 14:11
沼倉さん、こんにちは。
シエリです。

思わず開封したくなる件名って確かにありますね。

奴隷、あげます。

なんていうメールが届いてました。開封はしませんでしたが…。

上記のような件名ではなく、やはり、個人的なメールに思えるものは読んじゃいますね!

応援♪
4. Posted by 情報商材をどこよりも安く買える@レビュオタ   2007年03月13日 04:49
こんにちは、レビュオタと申します。爆転を試し始めて4日がたつ爆転後発組です。

突然ですが、私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 
情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!

URL:
http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: