2007年06月07日

成約率57%の秘密

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング

アフィリエイトを始めるならココ



私も登録してます。




私の個人的な理由により、長らく更新していませんでした。
心待ちにしてくださっていた人達には本当に申し訳ないと思います。



改めて、ブログを再開します。




いきなり、話は変わりますが・・・


私は今年の7月をもって、日本へ帰国します。
完全帰国です。

もうアメリカにいくのは、遊びか仕事ででしかないで
しょうね。



”どこでもできる”



が強みのネットビジネスですが、



”なんでもできる”



という意味ではないんですね。

私自身、今までセミナーも何回か開きましたが、
本当はもっといろいろな人たち(私の商材の購入者をはじめ)
とお話したかったというのが本音です。

これからやろうとしている事を想像するだけで
ドキドキします。


何をやるかは秘密です。




PS いきなり余談ですみません





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■成約率57%の謎



情報ビジネスやアフィリエイトをやっている人ならわかると
思います。


成約率の重要さ


売れる情報起業家やアフィリエイターは常にこの成約率を
気にする必要があります。




成約率を知ることが稼げるか稼げないかのカギになるからです。




今まで成約率を気にしたことありますか?
もしないという人・・・




それはかなり致命的です。




では少し成約率のお話をします。




成約率とは簡単に言えば、どれだけお客さんが商品を
見て、どれだけの人が商品を購入してくれたかです。

あなたのサイトやメルマガに、100人のお客さんが
きて5人のお客さんが商品を購入してくれた、とする
ならば、成約率は5%。ということになりますよね。


これを0.1%でもあげる事。これはビジネスにおける
最大の課題です。


ですが、成約率を上げる事、これははっきりいって
簡単な事ではないです。



情報起業に関して言えば、100人に1人が商品を買う
つまり、1%の成約率が出すことができれば良しとされて
います。



1%で良し。です。


売れていない情報起業家であれば、0.1%など1%以下の成約率
しか出せない、こんな事が普通です。





その1%で良しとされる成約率を・・・




50%以上に上げる起業家がいるのを知ってますか?




その起業家が、私の友人そして起業仲間である、河崎さんと
中村さんです。



株式会社ありがとう 代表取締役を務める河崎さんは成約率
の高いHPを作成するプロです。

私も今までサイトを作ってもらい、数日で500万円の売り上げ
を上げるサイトを作成してもらいました。

(河崎さん、ありがとう!)



中村さんはご存知の方も多いでしょう。月収800万円という
数字をたたき出す、本物の情報起業家の一人です。







この二人が成約率50%という脅威の数字をたたき出す
技を6月10日、ココで公開します。

⇒ http://www.110support.com/sp/







もう20名ほどしか参加できないそうなので、知りたい人
は急いでください。


私が日本にいたら絶対に行きます。


なので、私の分1席はこのメルマガを読んでくださっている
方に差し上げられます(笑



アフィリエイト月額不要の塾はココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: