2007年06月18日

号外

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング
アフィリエイトを始めるならココ


私も登録してます。




私が号外を出すのはかなり珍しいです(笑

ですが、あまりにも以下のモノに関しての問い合わせが多かったので
お答えしましょう。


興味がない方は、このページを閉じて次回のメルマガ
をお待ちくださいね。



問い合わせが多かったのはコレです↓



【18日22時】値上げ
 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=5789&iid=8504



恐らく今まで、一番問い合わせが多かった商材です。



なので、コレはお答えせねば!と思い、
さっき買って読みました(笑

しかも、値上げまで後数時間もありませんので、
早めにメルマガを出しました。




まず、問い合わせをしていただいた方はもうセールスページを
お読みになったかと思いますが、


メルマガアフィリエイト関連


の商材です。



まず・・・ハナから、良いか・悪いかを言います。



良い



と思います。


その理由をこれからお話します。


まず、セールスページに書かれているこの商材の大きな利点


■投資なしで、読者を大量に集められる

■メルマガアフィリでは有名な手法、”特典”の作成がいらない

■自己ブランディング不要

■収入につながるまでのスピード


このような事が挙げられています。


まぁ、とりあえず上記のものは全て商材に
書かれています。



書かれていなかったら、その時点で問い合わせが
殺到しても、わざわざメルマガを使って紹介しません。
内容は確かなものです。





ただ、私が一番この商材で関心した事があります。




そして、それはアフィリエイターにとって最も重要
な部分である可能性が高いです。



それは・・・



あなたがアフィリエイトをする際の実行スピードや、
恐らく、収入までもコントロールできる内容であること。


多くのアフィリエイト商材は(内容の良し悪しに限らず)
”マニュアルの書かれている事の全て”を一つのテクニックとして、
収入を得るまでにいたる。


逆に言えば、マニュアルを全部実行しなかったら収入
を得るのは難しい、ということですね。



しかし、この商材


メルマガ増法や、アフィリエイトの
手法のテクニック一つ一つがうまい具合に体系化されて
いて、それら一つ一つのテクニックが単独で実行された
としてもある程度の結果を出せる。



それが、私の率直な感想です。





一つ一つのテクニックが体系化されていないものは
どうしても、一気に実行をしてしまわないと、初心者
が稼ぐのは難しいです。


まるで、本当にアフィリエイトを副業として行い人
に向いている商材であると、私は思います。


そして、明らかに作業が簡単である事も間違いの無いこと
ですね。


特に、読者の○○を利用すると言った部分は本当に
すばらしい事だと思います。
(コレはブログでも同じことが言えることです。)



以上で、私の号外は終わります。



何か質問があれば、いつでもメールをください。
値上げまで十数時間しかないそうなので、それまでに
メールはお返しできればと思っています。



【18日22時】値上げ
 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた
【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=5789&iid=8504






ブログで稼ぎたいならココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: