2007年07月07日

過程

みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング
アフィリエイトを始めるならココ


私も登録してます。




前回のお話の続きです。



その後、私はそのネットショップをほったらかしにすることにしました。

なぜなら、何にもしなくてもある程度のアクセス
は確保できてましたからね。


※現在もそのネットショップは健在で、ほどよく収入を
運んできてくれています。


そして、私はようやく情報ビジネスをはじめることを
決意しました。2005年の6月くらいですかね。


商材のネタは?


恐らく、”ネットショップの運営術”でもネタにすればよかった
んでしょうが、私はそれをネタにはしませんでした。


理由は、どうせ情報ビジネスに参入するなら、自分に
とって、プラスになることをしたいと思ったからです。


つまり、


ある分野を研究し、その内容を提供することで、研究
内容が確実に自分の将来にプラスになると思ったからです。


なんでもいいから情報を売ってお金を稼ぐ、私は
これをつまらなく思いました。あくまでも私は、です。


そこで、選んだ分野がブログです。


当時、ブログは日本に浸透し始めた頃でしたし、
ブログに関する情報商材も今に比べて相当少なかった。


そして、何よりの理由は、ブログにビジネスとしての
将来性があり、売れるレベルまで研究をすることで
自分になんらかの力を与えてくれるはずと感じたからですね。

(↑予想が的中!・・・フフ)



その決断から数ヶ月、学業にも追われながらも、ブログ
に関する研究を重ね、ついに


累計1000人以上の人が手にした


『超速ブログ集客術』(現在販売中止)
http://www.millionz.net/seikousya.html

という商材が完成します。


ではでは、続きはまた次回





ブログで稼ぎたいならココです




My Yahoo!に追加



みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
ポンっとクリックしてくれれば勇気100倍です♪
↓↓↓
人気blogランキング


u_003 at 09:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
歴代のランキング達
人気ブログランキング
経営マーケティング 1位!/467
★人気ブログランキング★
SOHO・在宅 1位!/467
★人気ブログランキング★
起業・独立 3位!/743
鬼ブログランキング
起業・独立 1 位!/125
にほんブログ村ランキング
ブログ  3位!/1,164
ライブドアランキング
ベンチャー 5位!/2,400
ブログランキングドットコム
ビジネス起業 5位!
注目ブログ♪
Archives
訪問者数
  • 累計: